トゥインクルライブにて


こんばんは。仙水の狸です。


1/8はトゥインクルライブがありました。




結果は出ず。また頑張ります。




そして芸歴8年目??にして初めてライブの手伝いもしました。スタッフさんの大変さを身に染みて感じました。


ライブ後は事務所の先輩方に呑みに連れて行って頂きました。これも芸歴8年目??にして初めての経験です。








こうなると逆に今までの8年間は、本当に芸人だったのか?という疑問すら抱きます。








違ったのかもしれません。








飲み会では、ほぼ全員初めてお話させて頂く先輩ばかりでしたが、皆さんとても優しく、とてつもなく幸せな時間でした。




ただ次の日の朝、酔いに任せて何か失礼な事を言ってしまったのではないか…と凄く不安にはなりましたが…










何も無いことを祈るばかりです。








ライブの合間にも色んな先輩方に話し掛けて頂きました。本当に嬉しかったです。











仙水を結成する前は、もう芸人は辞めようかなと思っていました。








ただこの日は芸人を辞めなくてよかった。とそう思えた1日でした。







また明日以降のnoteには仙水結成前の話なども書いていきます。是非。



貴重な時間を使って読んで下さり有難う御座いました。御世話様です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?