久しぶりの投稿



お久しぶりです。仙水の狸です。



長らく更新をサボってました。すみません。








今日は今年に入って101目だそうです。





新ネタは順調に100本を超えました。今の所自分で勝手に決めた毎日新ネタを作るという目標は達成しています。








ただライブの結果は…
スベってウケてスベってスベってウケてスベってウケてスベってスベってスベってという感じです。












ほぼスベってます。










ほぼスベってます。










大事な事なので2回言いました。












ほぼスベってます。












念の為もう1回足しました。






中々結果は付いてきませんが、今はどんどん新ネタを試していければと思っています。





今は耐える時です。「今は」であってくれ、と心から祈っている日々です。






100本新ネタを作りましたが、即ライブに出せるネタは数本程度です。




これが多いのか少ないのかもわかりませんが恐らく少ないのでしょう。





自分が天才だったらなーと憂う時もありますが、そうも言っていられないので引き続き新ネタを書き続けてみます。










頼む。何か降ってこい。












頼む。何か降ってこい。












大事な事なので2回言いました。













頼む。何か降ってこい。
頼む。何か降ってこい。
頼む。何か降ってこい。
頼む。何か降ってこい。
頼む。何か降ってこい。













切実な願いなので5回足しました。










今年に入ってからライブで話すことが出来る芸人も少しずつ増えてきました。





本当に有難い限りことです。
表情にはあまり出ませんが話し掛けて貰えた時はとても喜んでいます。嬉しいです。





芸人を続けていられるだけでも幸せなのに、まさかこんな状況になる日が来るとは。





数年前のほぼ人間を辞めていた暗黒期の自分に教えてあげたいですね。






分かっています。









多分この文章は明日の朝見返して非常に後悔するやつです。







間違いなくそうです。







自分の経験則に基づきます。









なので消される前に読んでください。








そして、しょーもねぇー芸人崩れがまた馬鹿みてぇな事言ってんな。恥を知れ!!くらいの感覚で読んで頂けると幸いです。









以上です。長々と失礼致しました。






これからはなるべく更新していきます。






貴重な時間を使って読んで下さり有難うございます。御世話様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?