見出し画像

onとoffのアロマブレンド

こんにちは

和精油ブランドsensieです。

私はアロマスプレーをon offの切り替え、自分用のオードトワレとして使っています。

昨日、ブレンドしたon用の香りをスプレーでまったりしているoffに軽く使ってみました。

途端に仕事モードになり、リラックスできなくなり、仕事の空間を思い出したりして、一気に仕事脳🧠に切り替わりました、、。

脳🧠は正直。

リモートなどで、on offの切り替えが上手く行かない時は、仕事中はonの香り、休憩中、休みの日はoffの香りを用意して、アロマディフューザーでたいたり、アロマスプレーにして香らせます。

ちなみに私は金木犀ブレンド、rose、黒文字andバニラブレンドがon、 ゆずandひばブレンドがoffです。

好きな香りで、スイッチon offを切り替えることによって、メリハリがつきます。

ぜひ、皆さまも試してみて下さい。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?