見出し画像

たくさんの「夢」が語られた日。『SENSE TRUST DAY 2024』を開催しました!

こんにちは! センス・トラスト株式会社です。

私たちは「想像を超える、未来の創造」を理念に掲げ、京阪神間・東京エリアを中心に不動産の買取再生、不動産開発、売買仲介、コンサルティング等の事業を展開しています。

センス・トラストは、大阪桐蔭高校 野球部出身である代表取締役社長 今中の「多くのことを学んだ野球へ恩返しをしたい」という熱い想いによって、2021年よりオリックス・バファローズ(オリックス野球クラブ株式会社)とスポンサー契約を結んでいます。

そしてこの度、京セラドーム大阪にて、6月16日(日)に協賛試合『SENSE TRUST DAY』を開催し、約3万6000人もの方にご来場いただきました。

今回は、盛りだくさんのプログラムで会場が感動の熱気に包まれた当日の様子をお届けします!


日頃お世話になっている方々への感謝の想いを込めて

昨年に続き今年も『SENSE TRUST DAY』を開催させていただくことになったのは、センス・トラスト社員一同が日頃から大切にしている「感謝」の想いを体現するため。「より多くの方にこの感謝の想いを伝え、未来に繋がる感動の連鎖を生み出すイベントにしたい!」と、そんな意気込みを胸に当日を迎えました。

今年もスタジアムの外にはセンス・トラストの看板やのぼりを多数設置。ご来場の皆様をセンスカラーでお出迎えさせていただきました。これまでSENSE TRUST DAYの準備を中心となって進めてきた広報戦略部のメンバーは、開場前から並んでくださる大勢のお客様を前に、早くも感無量といった様子でした。

今年は、ロビーに設置した特設ブースでも、ご来場の皆様に楽しんでいただけるお楽しみをご用意させていただきました。

『東京支社代表は誰だ?』と題し、ずらりと並んだセンス・トラストメンバーの写真の中から東京支社の代表を予想し、正解者には抽選で選手直筆のサイン入りユニフォームが当たるというオリックスファンにはたまらない企画! QRコードを読み取って応募している、大勢のお客様の様子が見られました。

また、今回は来場者にお配りしたチラシの中に5名限定の当たりチラシもご用意。赤いネクタイの今中が載ったチラシが当たりであることが発表されると、スタンドでは手元のチラシを確認するお客様の姿が見られました。

そして、今年のSENSE TRUST DAYは、今中の母校である大阪桐蔭高校の吹奏楽部が当日の「特別応援」として球団とコラボレーションする、1年に1回の特別な日でもありました。

大阪桐蔭高校 吹奏楽部は、これまでに全日本吹奏楽コンクール金賞、全日本マーチングコンテスト金賞、日本管楽合奏コンテスト「最優秀グランプリ/文部科学大臣賞」、ミッド・ヨーロッパ国際青少年吹奏楽祭全部門「総合グランプリ」受賞など数々の輝かしい成績を残している吹奏楽の強豪校。

部員たちの息の合った演奏が、会場を盛り上げます。特に、2017年の大ヒット映画「グレイテストショーマン」のオープニング曲を演奏した際には、圧巻の迫力にひときわ大きな拍手が沸き起こりました。

いよいよ始球式!緊張の高まる試合直前のグランドへ

熱気が高まる球場内では、新しくなったセンス・トラストのCMも放映。

ヒーローになる準備はできているか
勝利を目指す選手と共に、挑戦という名のマウンドに立ち続ける

「唯一無二の感動」をお客様にお届けするために、常に真摯に、日々全力で不動産事業に向き合うセンス・トラストの仲間たちの熱い想いが、ストレートなメッセージで表現されています。

12時50分。今回の目玉のひとつでもあるプレ始球式が行われました。
今中の後輩で、オリックス・バファローズの山足達也選手がキャッチャーを、同じく大阪桐蔭 野球部出身でYouTuberとして活躍するミノルマンさんがピッチャーを務め、今中がバッター席に立ちました。

続いて行われた始球式では、昨年に続き今中がマウンドに。バッター席に立った東京ヤクルトスワローズの西川遥輝選手を相手に堂々のピッチングを見せ、スタンドからも大きな歓声があがりました。

今中自身は、「高めに浮いてしまったー!」と、自身の投球を振り返り悔しそうな表情を見せつつも「でも楽しかった!」と満面の笑み。離れたところで今中の投球を見守っていたセンス・トラストの仲間たちも大いに盛り上がった様子で、メンバー同士の仲の良さが感じられる一場面でした。

「唯一無二の感動」が生まれた今回のSENSE TRUST DAY

たくさんのお客様と熱く盛り上がった今回のSENSE TRUST DAY。実は、ある少女の「夢」を叶えるお手伝いをさせていただくことができた、感動的な日でもありました。

きっかけは、小学6年生の江藤華愛さんのお姉さんからセンス・トラストに送られた1通のメールでした。そこには、「野球が大好きな妹に、何とかスタメンキッズを経験させてあげたい」という切実な思いが書かれていたのです。

スタメンキッズというのは、プロ野球の試合開始時にスターティングメンバーをお出迎えする子どもたちのこと。試合に向かう選手と握手やハイタッチを交わしたり、直筆サインボールをもらったり、選手と触れ合う特別な体験ができる、野球ファンにとってはたまらない夢のようなチャンスです。

通常は小学生が対象のため、小学6年生の華愛さんにとってスタメンキッズができるのは今年限り。華愛さんのお姉さんからの熱いメッセージに心を打たれた今中が「ぜひ夢を叶えてあげたい」と華愛さんのスタメンキッズ入りを即決しました。

迎えた当日、念願のスタメンキッズとして参加している、とても嬉しそうな華愛さんの姿がありました。華愛さんの夢を叶えるお手伝いができたことは、「唯一無二の、感動を。」をミッションに掲げる私たちにとっても大変励まされる出来事でした。

そして、後日、私たちに華愛さんから手書きのお手紙が届きます。

夢のためにお姉さんが動いてくれたことへの感謝と、「夢は叶うと勇気をもらった」という嬉しい言葉がたくさん綴られていて、胸が熱くなりました。改めて、SENSE TRUST DAYを開催してよかったと思える瞬間でした。

『SENSE TRUST DAY』の計画を共に進めてくださったオリックス・バファローズ関係者の皆様、そして日頃私たちを支えてくださるすべての皆様に、改めて心から感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました!

今後も、このようなイベントを通して、私たちのことを知っていただくとともに、皆様の不動産に関するさまざまなご相談のお役に立てるよう、さらに精進して参ります。

ぜひ、また「唯一無二の感動」を体感しに、私たちが開催するイベントにお越しいただければ幸いです!

今回の『SENSE TRUST DAY』の様子は、公式YouTubeチャンネルでもダイジェストを公開中です!ぜひご覧ください!

【選手のサイン入りグッズプレゼント企画実施中!】
応募締切:7月19日(金)23時59分まで
動画内で紹介されている「キーワード」を応募フォームに入力し、
キャンペーンにご応募ください!
★チャンネル登録&高評価お願いします★
◆プレゼント内容
「宗選手 サインボール 」 1名様
「山足選手 サインボール 」1名様
「杉本選手 サインボール 」1名様
「杉本選手 サイン入りユニフォーム 」1名様
※選手の指定はできません。予めご了承ください。
▼応募フォームはこちら▼
https://forms.gle/ozkVx9vTXLnT32hKA


センス・トラストでは、一緒に夢を追いかけるメンバーを随時募集しています。
ご興味ある方は、以下よりご応募ください。

Instagramも運営中!
ぜひフォローをお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?