見出し画像

2020! 心機一転_腕(右腕編)をスッキリ,GOSSO美BODY

心機一転、新年仕事始めから、色んなチャレンジをしていますが、今夜は右腕をブラジリアンワックス脱毛シートで綺麗にしていました。

やった事:GOSSO美BODYブラジリアンワックス脱毛シートで20回入りで右腕一本丸々使用してチャレンジ。かかった時間:1時間弱。

Before Afterで使用前/使用後を発表します。

使用前はコチラ:もじゃもじゃ・・もじゃもじゃーーです。w

画像1

使用途中はコチラ... ゴム手袋した時のような見た目。。。悲しいい。。

画像2

使用後はコチラ、、、綺麗・・・・

画像3

After : 直後は少し赤くなりましたが、水で洗い流した後に化粧水でケアしたので、ヒリヒリする事もなく無事完了。少し残っていますが、上出来かなと。感想としては、毛がないとこーいう肌さわりなのかと。。。苦笑

所感:元々、夏の日焼けは赤くなりやすく皮膚は強い方ではないですが、今回は前回と違いGOSSO美BODY脱毛シートで実施しましたが、シート貼りはがすだけなので楽は楽でした。毛に絡まる感じはシートの方が少し弱い気がしました。

使ったシートはコチラ GOSSO美BODY脱毛シート 700円くらいです。

その後、変化あれば左腕の報告と共に共有します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?