見出し画像

ぱんどろぼう おにぎりぼうやのたびだち

『ぱんどろぼう おにぎりぼうやのたびだち』

柴田ケイコ(著)
発行:KADOKAWA

勝手にSENSEOFWONDERフレンドの一員な
パンどろぼうさん。
あれ?!
この絵柄絶対仲間なんだけど
パンは?!
だれこれ!?
このおにぎりは一体何者なんでしょう。

表紙からだいぶパンチ力高いのだけど
中身も、全ページ通して可愛さとクスッが渋滞してる。
可愛くてたまらない。
今回は今まで以上にお腹がすくかもしれません。
内容に関わっちゃうから多くは語れないのですが。
まさに、「よむとおなかのすくユーモア絵本」
新米のシーズンにこの本をだすあたりも。
「むむむ!やるな。おにぎりぼうや。」
そしてこれも
切にグッズがほしくなる私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?