見出し画像

これなあに?かたぬきえほん どうぶついろいろかくれんぼ

石川 浩二(著), いしかわ こうじ(著)
発行 : ポプラ社


うちのこどもたちも
大好きな「かたぬきえほん」のシリーズから
テッパンの「どうぶつ」を今月はおとどけ!

ページがしっかりと硬くて頑丈なのもすごくいい。
のびのび読み世代のおちびちゃんたちが
遊びたおして たとえがじがじしても
大丈夫。安心して思いっきり遊んでね。

クイズ形式になっていて
ページをめくると
かたぬきが前のページと合わさって
動物が出てくるしくみ。
まさに絵本の「めくる」たのしみが知れて
みんな無中になっちゃいます。
0.1.2歳さんへのプレゼントにもぴったりな一冊です。

SENSE OF WONDER on-line shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?