見出し画像

おいしいふくやさん あま~いダンスパーティー

『おいしいふくやさん あま~いダンスパーティー』

のし さやか (著, イラスト)
発行:ひさかたチャイルド

かわいいもの大好き♡
甘いもの大好き♡
おしゃれ大好き♡

乙女心がくすぐられる、大好き♡のつまった、
とても可愛い絵本です。

「はごろもや」はおいしい服屋さん。
お店の主人「はごろもさん」が、
「あま~いダンスパーティ」に出席するスイーツたちを
とっても素敵にスタイリングしてくれます。

スポンジケーキさんもプリンさんも
おだんごきょうだいも・・・
みんなそれぞれにお似合いのスタイリングで
豪華にドレスアップ。

恥ずかしがり屋でしょんぼりしてた
おせんべいちゃんもとびきり素敵に
大変身しちゃいます♡

子どもたちはもちろん、
キラキラフリフリが大好きなおとなもキュンとする、
読み聞かせながら幸せになる絵本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?