見出し画像

本からつながるアースディ Vol.7 ノンフィクション編

本からつながるSENSEOFWONDERのEarthDay🌍
皆が大切にしている、「地球・自然・環境」にまつわる一冊を、Instagramでたくさんシェアしてもらいました。今日はノンフィクション編。『事実は小説より奇なり』ではないですが、様々なテーマから浮き彫りになる人々の想いや人生は、私たちの心を揺さぶり、強いメッセージを届けてくれます。地球を思う人たちがこんなにもいる。この人たちの想いがアースデイにつながっている。。。ぜひ、お手に取ってみてください。

Special Thanks~今回の素敵な本を紹介してくださった皆様~

kinoietorico様 yayoi_saka様 hikaru_morocco様 tetora_様 tsutomutakagi.ch様 

最近仕事ばかりの日々から、自分の生き方やそれに伴って地球でいきることなどを深く考えることが増えました。そんな私にヒントをくれる、ノンフィクションの本たち。勉強させていただきました。

SENSE OF WONDER事務局 佐賀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?