不明な乙女心

諸注意


※今回は性別について扱っていますが、身体的性別と自認する性が混同されています。
特に気にならない方や我慢できる方は続きをお読みいただきもし不快に感じる所があればブラウザバックしてくださると助かります。

本文


会話のテーマの際、過去に「なんで休んだの。」と女性に聞いてしまった。
返答は「女の子の日」と非常にやんわりとした返答だったがもちろん男性の諸君でもおわかりであろう。
私はきっとそうなのだろうと思っていたのだが興味本位で質問してしまった。
ここでふと感じるのだがこの質問はしても良かったのだろうか。相手を傷つけてしまっていなかっただろうか。
もし、男性が読んでいるのならあなたの考えを。もし、女性が読んでいるのなら自分の答えを書いていってほしい。
私は今思えば悪かったと思う。理解していたことをわざわざ聞いて悪かったと思う。
それでも、聞いていなかったら誤解を持っていたかもしれないし3:7というところだ。