見出し画像

なんと、もうGW GWを目指してとりあえず頑張ってきた。なのに、もうGW2日目なんて。昨日は、仕事が全然終わってなくて、6時間勤務でした。授業の準備が間に合っていない。ストレス。今日は、ゆっくりしたけれど、これからテスト問題作成しなくちゃ。明日は、印刷が諸々残っているから、学校行かなくちゃ。

新年度が始まり、今年はかなりかなり大変。愚痴っている余裕もない。

正直、私のこの気持ちを分かってくれる人はいないだろう。てか、解られても悔しい。

やりたくない役職がついてきてしまったし、何より授業数がMaxのMax。

死ぬ。。

そして、生活指導が相変わらず辛い。時間がとられるのが嫌。スマホの指導が一番嫌。ご家庭でお願いします。

最近、校長がパワハラ気質のある人だということが分かってきてほんと、嫌。

あまり関わらないようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?