見出し画像

オタクは愚かな生き物である

推しがロケで訪れた店に行ったり推しが最近好んでいる飲み物、食べ物を食べたりしたりオタクであれば1度はしたことがあるんではなかろうか


そんなオタクが推しが最近好んで飲んでいるお酒を飲んだ話です


その推しとはズバリ永井幸子さん通称さちんです


ここ最近さちんは珈琲や紅茶にブラックニッカ、ウイスキーですね


それを少し垂らして飲んでいるようなのです


この間さちんがツイキャスをやっている最中にも珈琲にブラックニッカを垂らして飲んでいたわけで、その話を親にしたらお酒が飲みたくなったらしく自分が飲む分と一緒にブラックニッカを買ってきたのです


そんな感じで人生初ウイスキーを飲んでしまいました


弱いのでさすがにロックでは飲めないので紅茶に入れて飲みました




ちょっと入れるだけではあんまり分からなかったです


さちんは香りを楽しんでいるのかな?


少しだけロックで飲んでみたけど苦手な味かもしれないです、ジュースで割って飲むのが個人的には美味しかったです


ただ推しが飲んでいるというだけで飲んでしまうけど好きを共有してくれることがたまらなく嬉しいのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?