見出し画像

27歳になった

お久しぶりです。みなさんお元気ですか?
私はそろそろ年を重ねることが嫌になってきました。近状を書きます。

🌞おすすめなので全部見たり聴いたりしてください

・アニメ:オッドタクシー、SunnyBoy
・ドラマ:孤独のグルメ、来世ではちゃんとします2
・映画:すばらしき世界、きのう何食べた?
・漫画:しあわせは食べて寝て待て、女の園の星、付き合ってあげてもいいかな、ブランクスペース
・本:ただしい人類滅亡計画、宮下草薙の不毛なやりとり2、雪の実習生、身分帳、ハーモニー
・音楽:MAPA「アイドルを辞める日」Tempalay 「GHOST WORLD」ano「F Wonderful World」ZOC「CO LO s NA」諭吉佳作/men「この星にされる」Tomggg & kiki vivi lily 「License of Love」
・YouTube:かまいたちチャンネルだーりおのASMRフワちゃんFLIXlofi hip hop radioM-1グランプリ公式匿名ラジオ恐山
・ラジオ:かまいたちのヘイ!タクシー、空気階段の踊り場、ハライチのターン!、マヂカルラブリーANN0、マイナビLaughterNight、宮下草薙の15分、三四郎ANN0、オードリーANN

✨最近よかったこと

・フルタイムの仕事を辞めてフリーターになった
・プログラミングスクールに入学した
・眼鏡を作った(強度近視に優しそうな下北沢の纏オプティカルに行きました。おすすめ~)

😭最近よくなかったこと

・夜間工事うるさい
・辞めた職場の嫌いな社員がバイト先に来る
・在宅で勉強してるので集中力が切れるとすぐ寝てしまう
・一年前から続く美容院ジプシーが終わる気配なくてつらい

🦥その他

・最近の夢:札幌に引っ越して猫と一緒に暮らしたい(家賃が安くて食べ物が美味しいので)
・M-1決勝に行ってほしい人たち:オズワルド、ハライチ、ランジャタイ、キュウ、インディアンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?