見出し画像

セルフチェックシートを配信しました

公式LINEでのメッセージ配信

本日、LINE登録者向けに、セルフチェックシートの配信を行いました。

「書くことは考えること、考えることは書くこと」

簡単な1文・1フレーズ・1単語であっても、抽象的な表現であっても、書き出してみることで、日頃は気づけなかった自分に向き合えるかもしれません。

先生コーチ 公式LINE でのメッセージ配信

配信したセルフチェックシート

今回は、悩みの書き出し(A)と悩みの解決策・課題点の発見(B)を想定したセルフチェックシートを配信しました。
ご自身に合わせて内容やレイアウトをカスタマイズしたり、新しいセルフチェックシートを作ってみると、より深く・楽しく・持続的に取り組んでいただけるのではないかと思います。

セルフチェックシート A
セルフチェックシート B

LINE登録者については、先日200名を突破いたしました(2023.5.28時点 : 227名)。
今後は、さらに多種多様な情報を配信していく予定ですので、note記事とあわせてご覧いただければと思います!


⭐️この記事の担当


先生コーチ公式LINEに登録を

先生コーチとは
教員向け1on1コーチングサービスです。
職員室では話しにくい・・・
やりたいことはあるけど、一歩踏み出せない・・・
自分の進む方向がわからなくなっている・・・
プロの講師と教材研究に向き合いたい・・・
起業・副業に興味があるけど、どうしていいかわからない・・・
先生の様々な思いに寄り添い、笑顔でHAPPYになれるように伴走します。

☆初回限定プランあり!
☆まずはLINE登録をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?