見出し画像

押すだけで撮れる Autoboy

『今ここで写真撮りたいな』って時にとてもいいです このカメラ

そろそろカメラのこと紹介してよって声が聞こえそうなので少しだけ

Canon AutoboySXL
・99年の3月生まれ
・兎にも角にも簡単操作(シャッター押すだけ)
・フィルムの装填、巻取り、その他諸々全自動
・セルフタイマーあり
・3000〜8000円ぐらいで買えます(状態によりけり)

メルカリにて

多分あれです
何を撮ってもいいってやつです

そらそうだろって話ですが
なんかこう綺麗なものだけ撮ろうって気合いを入れなくていいヤツなので、きっとフラットな自分目線を見せてくれるやつやと思います

仲良いい友達みたいやなと

あと一つ重要なことが
この写真全て加工、編集してないです

できれば高校生ぐらいで出会いたかったです君に

持ってたら
『馬鹿馬鹿しくて暑苦しくて、ほろ苦い青春』
ってやつが残せたやろうなと思います

戻りてぇな

92年1月1日について

そうそう話は変わりますが
右下にに日付でてますやん
このカメラ日付いられるんですよ 最高
デフォルトで92年1月1日って出るので好きな日に変えて使えます

僕は92年の1月1日がなんかいいのでこのままにしとりますが

※日付を消したりもできるよ!

写真は人に見せるのが恥ずかしいぐらいがちょうどいいですから、家族・恋人・友人のいつも通りの姿やら、はっちゃけた瞬間やら沢山撮ったってください

そういう瞬間に最適です

多分未来のあなたがその写真を見て一番喜んどりますから。


最後にカメラの詳細

Canon AutoboySXL(⇧の写真はこちらで撮影)
そのほかにもAutoboyシリーズ沢山あります
詳しくはここから

現像について
近藤カメラさん(いつもここにお願いしてます)
 値段:現像+データ化1950円(USB持ってたら200  円割引)
 時間:約1時間(1〜2本だとこのくらい)
 場所:博多駅B2
 現像:郵便現像あり
 重要 :お店の方めっちゃ優しいです 最高
お店の詳細


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?