見出し画像

だから人を撮る


8月の初め
雨や曇りが続く中その日は快晴でした

夏といえば海
そゆことで友達にお願いしてまた被写体をやってもらいました

わたし前までとても芋でして
人は中身で勝負だなんて思ってたもんですから
まあそれも間違ってないけど中身が素晴らしい人って外見も磨いてますしね
で外見とかにあんまり、いや全然気を使ってなかったんです

フィルムで撮りだして
誰かを撮る機会が増えてきましてね
写る人のことをふと考えるわけですよ
そしたらこんな自分の最高値さえ引き出せてない奴が他人の最高な瞬間を切り取り撮るなんぞおこがましいわと
そう思いまして

バイトも私服のところにしたり、YouTubeで服やら髪型なんかを検索して自分なりに努力しました
といってもまだ足りないんですけどね

そういうわけで自分磨きやら、何か自分を輝かせるために努力してる人を見ると素敵だな
撮りたいなと思います

今回もそんな素敵な友達を撮りました

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像8

画像9

画像10

画像19

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像17

画像18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?