見出し画像

ミツさんの紙書籍へのレビュー

ミツさんの著書📖´-

「ぼくが失敗から学んだネット副業術」を読了して感じたことを綴っていきたいと思います。


まず第一声は「ミツさんの人間の深みを感じる」良書だったことには間違いありません。

ミツさんの泥臭く必死に活動してこられた副業においての失敗談。
歩んでこられた中での多くの気づきや知識。

これらが本の中には年輪のように何層も重なっており、分かりやすく紡ぎ出してありました。

著書は、初心者だけでなくネット副業をがんばる全ての人の胸に突き刺さるものがあります。

私が今、なによりも必要としている書籍だったことがページをめくる度に分かりました。

共感することや欲しい情報が詰まっていたからです。

内容については、これから読みたい方へのネタバレを防ぐためにも深くは書くことができないので避けたいと思います。

ミツさんは私にとって、
文章家としても副業の先輩としても、または一人の人としても大尊敬する方です。
皆さまもきっとそうだと思います。

この紙の書籍が出版されることを心の底から楽しみにしていましたし、
この本の重みや存在は神々しいものでした。

大切に読みたくて時間をかけては大事に大事に、進んでは戻りながらも拝読させていただきましたので時間はかかりました。

一度読むだけではモチロン読み足りなくて、これからも手元に置いて繰り返し読み込ませていただきます。

ミツさんが血が滲む想いで歩み、書き記してこられたことを今後も大切に学びながら吸収させていただけたらと思います。

ミツさんの作品に触れるたび、文章というものはこんなに奥が深く味わいがあって、熱い血が流れているものなのだ…と感じさせてくれます。

仲間や文章への想いが伝わってきて
涙が何度も出てきました。

こんなに” 副業をココロから大切に生き甲斐にできたら ”と、わたしもまた改めて大きな目標として歩かせていただきます。

近頃は、迷いや悩みもチラホラ出てきていました。
有難いことにミツさんの格言をインプットすることができて…
奮い立たせてくれるものが自分の中に湧き出てきました。

感動とあたたかさ、そして時にはピリッとした文章の奥深い厳しさ。

何より「好きなことを楽しむこと」を著書を通して教えてくださり、ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?