見出し画像

Xアフィリで28万円稼いだ攻略術

【難しい事ばかりしていませんか?】


お金がない事で家族に我慢させてる状況の中
副業を始めた。

しかし、難しいものばかり…

「センスのある人にはなれない…」

そう思ってから
逆に稼げるようになったんです。

毎日頑張って
フォロワーを増やさなくてもいい

凡人戦略を取り入れていきました。

あなたは日々、
生活の中でたくさんのストレスを
感じながら生きているかもしれません。

特にお金が無くて家族や
自分のやりたいことも出来ずに
ストレスだらけの人生なら、

15年もの間、
副業をしてきたのに稼げなかった
私が
稼ぐことができた方法をここで
すべて公開していきます。

過去の私は

「毎月の支払いが出来なかったらどうしょう」

「大きな買い物をした時に罪悪感を持ってしまう」

「貯金がなくて将来やこれからかかる出費を考える」

と考えて、
むちゃくちゃ心配になっていました。

例えば、
数ヶ月先の支払いが気になり不安で眠れなくなったり、

「来月たくさんの引き落としがあるけど大丈夫かな」

「貯金ないけど来年以降やっていけるかな」
と、

これからくる支払いが気になって
不安で眠れなくなったり
急に落ち込んだり。

また、
貯金がなくギリギリな生活をしていると
精神的に余裕がなくなり
不安を強く感じてしまいます。

私がそうだったのですが、
これって一般的に繊細さんと言われるもので、

だから、いざ副業を始めようとしても、
情報がありすぎて消化できず
何をしていいかわからなくなったり、

他の人と比べてしまい行動する前に自信を失ったり、

慎重に考えすぎて動けなかったりしてしまいます。

でもそんな繊細さんだからこそ
様々な角度から物事を見つめる事ができ、
斬新な発想を生み出したり、

他人の感情や悩みに敏感な分、
細かな配慮や気配りが出来る強みを持っているので、

自分のペースで出来る在宅の副業は
お客さんの気持ちに寄り添った
コンテンツやサービスを提供出来るので逆に向いているのです。

これから繊細さんにあった稼ぎ方をお伝えしていきますので、
この先もじっくり読み進めてください。


繊細さん気質の私の過去はこんな
状況でした。

自分の給料だけでは家族を
養うこともできず
奥さんにパートに出てもらい
やっとギリギリ家族4人が暮らせる
状況。

もちろん贅沢はできず、
お金がかかる旅行だったり
TDLすら連れて行ってあげられず、

習い事や塾に通わせたりと、
子供の将来の為の援助すらできず
良い学校に行くための環境も作ってあげられない。

そんな家族に我慢させている状況に自尊心が傷つき
負い目を感じながら
自分のやりたいことも
出来ない人生でした。

もし、
私と同じように苦しんでいるので
あれば

私が全力でサポートするので、

もう、今日でそんな生活を
終わりにしませんか!


もし、
副業で月数万円でも手にすることができれば
このお金のプレッシャーから
解放され、

お金で我慢していけなかった
旅行やTDLにも家族をつれていってあげられ、
子供や奥さんには

「パパありがとう」
「パパ大好き」

と感謝されるようになったり、

大黒柱としての威厳を取り戻し、
普段の些細な会話も好意的な反応が返ってくるようになったり、

普段話しかけてくる事がなかった
娘から話しかけられるようになります。

また、家族とのコミュニケーションもスムーズに取れるようになり、
外食の機会も増え、

たまには高級なお寿司屋さんにも
連れて行く事が出来たり、

休日は家族とキャンプに行ったりして自然の中でゆったりと時間を楽しめるようなゆとりができます。

これから話す稼ぐスキルを手に入れる事で、

家族に我慢させる事もなく、
いろいろしてあげられる事も増え、

そうなると気持ちに
余裕が生まれるので、

家族とともに幸せを感じながら
自分のしたい事も負い目なく
生きていけるようになります。

そんな生活一緒に目指しませんか!


「やってやろうじゃないか」
って思ったあなたは
素晴らしいと思います!

そこで、
あなたは副業で月数万円って
どうやって稼げばいいの?
と思っていると思います。

安心してください!
今から説明していくのでよーく聞いてください。

なぜ今から紹介するものなのかと言うと

凡人サラリーマンの私が毎日仕事に追われ
時間がなく、
毎日あまりゴリゴリやり続ける事ができない状況でも、
無理なくマイペースで収益化できたものなので
再現性は高いノウハウだと思っています。

15年間あれやこれやと副業を
頑張ってきましたが
全然結果が出ず、

やっと稼ぐ事ができたのが
『Xで集客して商品を紹介し購入されると収益化に繋がる』
でした。

やはり時間がないサラリーマンは
シンプルな事を一点集中するのが良くて、

最初に仕組みを整えてしまえば
自分のペースでX集客を
頑張るだけで毎月
安定的に稼ぐ事ができるようになります。

発信をし続けるハードルや紹介する商品選定がポイントになり、

より収益額をあげたければ
プラスの作業工程が
必要になるのですが月数万であればシンプルなやり方で大丈夫です。

実際に私が収益化できてたエビデンスをお見せします。


ここまで読んでいただきありがとうございます!

ここから先はノウハウの部分になっていくので
本気の人だけこの先も読み続けてください。

しかし、
とばし読みをしているのであれば
今すぐこのツイートを読むのを
辞めてください

準備はいいですか?


では具体的に説明していきます。

=============

Xのみで収益化する5ステップ


=============

①Twitterの運用アカウントを用意する
②紹介する商品を購入する
(アフィリエイト)
③自分のブログやnoteにレビュー
記事を書く
④固定ツイートにレビュー記事のリンクを貼る
⑤X運用をして集客する

の5工程になります。

人によっては
「これだけ?」

と思う人もいれば
「やる事多いなぁ」

と感じる人もいるかもしれません。

整えるまでの工程があるだけで
最初に整えてしまえば
X運用をするだけの
シンプルなものになります。

これが出来るようになると、
さらにビジネスの中で
出来る事が増えてきます。

それは最後にお伝えしますので、
まずは集中して読み進めて下さい。

ここまで読んでくれた
あなたでしたら
絶対にできます!

一つづつ詳しく解説していきます。

①X運用アカウントを用意する

ポイントは紹介したい(売りたい)
商品を決めてからアカウントを
作ると良いです。

例えばダイエットの商品を
紹介するのであれば、
集めたいユーザーを意識して
・名前
・肩書き
・プロフィール文
・ツイート

を考え、
ダイエットをしたい人が集まるように日々発信しなければなりません。

例えば、
名前や肩書きは
けん@健康ダイエットコーチ

プロフは
【〇〇kg→〇〇kgに1年でなった方法を発信】理学療法士歴〇〇年|自らの健康改善経験からアドバイスしていきます|

など実績や権威性などを入れ、
この人から教わりたいと思ってもらうのが狙いです。

ツイートは
【ダイエットは無理しちゃダメ】
「十分な睡眠」「正しい食事」「適度な運動」などの生活習慣が大事。健康になる事で仕事のパフォーマンスが上がります

ざっくりですがこのようなイメージです。
ダイエットしたい人が為になったり価値を感じてくれたらOKです。

②紹介する商品を購入する
(アフィリエイト)

そもそもアフィリエイトって何?
と思う方の為に簡単に説明しますと、
コンテンツ販売者の代わりに商品を紹介して
売れたら価格のなんパーセントかの金額をいただける仕組みです。

紹介するためにまず販売者の
コンテンツを購入しないと
アフィリエイする権利がないので
商品を選ばないといけないのですが、
最近だとTipsやBrain、
X内で紹介していて良いと感じた
商品を購入します。

商品を購入する事に抵抗があると思いますが、
簡単な仕組みとはいえ立派な
ビジネスなので、
先行投資は必要です。

もしそのリスクも取りたくない方も
大丈夫です。
DMいただければ、
軍資金の作り方を教えます。

商品の選び方ですが
TipsやBrainの売り上げが
高い方から探すのが基本ですが

口コミなどもチェックし、
自分の興味があるジャンルの中から
選んでください。
(実際に実践して良いと感じないと良いレビュー記事を書けない為です)

こちらも、
見つからない方はDMくれたら
おすすめ教えます。

③自分のブログやnoteに
レビュー記事を書く

こちらは書き方のテンプレがあるので
それを使って書いてみる。
(すべてこの通りにしなくてもいいですが、
目安になると思うので参考にしてみてください)

1.悩みを提起する
2.悩みを解決した未来を書く
3.社会的地位の高い人も勧めている商品があると書く
4.口コミを書く
5.悩みの原因をあげる
6.解決策→商品提示
7.商品の説明
8.実践した事を具体的に実況して書く
9.再度口コミを書く
10.オファー
11特典
12追伸

「うわーーっ、こんなにあるの」
思いましたよね。

でも最初から完璧でなくても良いのです。
例えば、

この商品のメリット、デメリットを
正直に入れつつ、
「こんな悩みをこの商品を使う事で
解決し、
こんな未来になりましたよ」

入っていればOKです。

はっきり言ってこれだけでも
売れてしまいます。

最初はシンプルで良くて
少しづつ付けたして完成させていけば大丈夫です。

他には
売れ筋商品は他の人も
レビュー記事を書いている
人がいると思うのでそれを
参考にしたり、

実際にやってみてリアルな感想を
書いてみてください。

売るためだけで良いことばかり
書いていると
見透かされて売れません。

結局は誰から買うかの問題になってくるので
普段の信用をいかに取れいるかが
鍵になります。

④固定ツイートにレビュー記事のリンクを貼る

ツイートに

「こんな悩みがあり
このコンテンツを購入して
実践したらこんな未来になりました。

詳しくはレビュー記事を書いたので
みてください
→URL」

みたいな感じで誘導する。

気をつけるポイントは
まず画像は目を引くものを使ってください。

ブログやnote作成時にサムネ画像には力を入れてください。
自信がない方は思い切って
ココナラなどで
作ってもらうのもアリです。

あと、ツイート時に
「#AD」も
入れるのも忘れないでくださいね。

サムネ画像は最初
Canvaなどで作った
独自のもので大丈夫です。

まずは固定ツイートに画像があり
目立てばOKなので、

徐々に余裕が出てきたら
クオリティを上げる事を考えてみてください。

⑤X運用をして集客する

ここまできたら仕組みが
出来上がっている状況なので
あとは集客を頑張るだけです。

大きなポイントを2つだけお話します。

ひたすら見込み客を集客していくのですが
1、日々のツイートは商品購入に
繋がるツイートをする。

2、見込み客になりそうな人をフォローしていく。

ツイートは紹介したい商品でどんな事が得られたり、

見込み客が価値を感じるツイートをしていく。

例えば、
今回は人の商品を紹介するので、

「この商品を使ってこんな実績がでました」
とか、
ノウハウを実践して少しでも結果が出ている姿を発信するのもアリです。

これなら出来そうじゃないですか!?

まだ稼げてない人には
魅力的に映るので商品が気になり、
固定ツイートを見てくれます。

見込み客集めはいろいろありますが、
一番手間がかからず強力な方法がフォローする事です。

やり方は同じジャンルで発信しているライバルに反応している人をフォローする。

いいねやRTやリプをしている人です。

Twitter運用はこれだけでコンテンツが作れるほど
奥が深くてたくさん方法があるので、
シンプルで一番再現性があるものを紹介しました。

他にも特典や企画を使ったものもあるのですが
ここでは長くなってしまうので
またの機会でコンテンツにまとめていきます。

どうだったでしょうか?

ここまでの長文を読んでくれた方は
かなり勉強熱心な方だと思います。

あとは行動するだけで結果を出せる人だと思います。

私もこのシンプルで強力なやり方だけで
初月から5万円以上の収益になったので

読み終わった後に少しでもいいので
行動してみてください!

一歩目が大変なので
このやりたい気持ちがあるうちに
勢いで行動してくださいね。

おさらいします。

1.X運用を始める
2.紹介できる商品を用意する
3.レビュー記事を書く
4.固定ツイートに置く
5.ひたすら集客の為にツイートとフォロー戦略を試す

シンプルにこの5つの流れだけ完成させてください。

まずはXのアカウントの用意からはじめましょう!

 
結局
サラリーマンで時間がなく
精神的、肉体的に負担なく
副業して収益化するには
シンプルな方法が一番です。

やり方を知っても動かないと
何も生まれません。

私みたいに15年の間稼げない
思いはしないでください。

年数はあっという間に過ぎていきます。
自分に合った再現性のあるノウハウを
一つに絞ってやるだけです。

私も過去いろいろなノウハウを
買っては
次のノウハウに移ってしまう典型的なノウハウコレクターでした。

どれもそれだけをやり続ければ
結果は出ると思います。

しかし人は苦労したくない生き物なので
結果が出る前に辞めてしまいます。

なので新しノウハウではなく先ほど話したシンプルで
自分の出来そうな事から始めませんか!

繊細で凡人の中年サラリーマンでも結果出せたので
あなたなら結果出せると思います。

あ、言い忘れていました。
『Xのみで収益化する5ステップの所で、最後に
「これが出来るようになると、
さらにビジネスの中で
出来る事が増えてきます。」
と言う事を
お伝えしますと言ってましたね。

ではお話しします。

この5ステップで収益化できるようになり、

その先のステップアップした未来も狙って欲しいと思っています。

どうゆう事かと言うと、

ある程度、文章を書く事にも慣れてきてると思うので、
ライターの道も良いですし、

自分のコンテンツを作成して販売する事も夢ではありません。

そのスキルをいろいろなビジネスに生かして欲しいと思っています。

是非、今日学んだノウハウを実践してみてください!

分からない事がありましたら、
気楽にDMくださいね!

寄り添いながらサポートしていくので一緒に頑張っていきましょう。

追記。
今回の内容をより実践しやすいようにステップ形式で解説した『週末副業で収入を増やす3ステップ解体新書』という商品を販売いたしました。
まだ特別価格中なので、
興味がある方はチェックしてみてくださいね。
『週末副業で収入を増やす3ステップ解体新書』

ではでは!
繊細サポーターせんでした
@sensai_support


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?