見出し画像

#note川柳に参加!

ご来訪ありがとうございます✨
ツイッター川柳部です!

今回は、第4回目を迎える「#note川柳」に参加してみたいと思います😊

note川柳とは?

そらさんが主催されているイベントで、今回で第4回目を迎えるイベントです。

前回のイベントでは、note公式ツイッターでも取り上げられていたくらい人気のイベントなんだそうです!!!


今回のイベント概要はこちらに記載されています!


応募作品

それでは、ここからいくつか詠ませて頂きたいと思います✨

「noteのアレコレを川柳に!」とのことでしたので、
noteにまつわる句を詠ませて頂きます!

バッジ機能 コンプ目指して 日々邁進

バッジ機能は更新のモチベーションが上がります✨

通知欄 高い頻度で 見てしまう

SNSあるある…ですよね!?

ツイートで 収まらぬなら noteにて   

140字で伝えきれない熱い気持ちはnoteで存分に✨

新ロゴが スタイリッシュで カッコ良い 

シンプルでクールですよね✨

複製は クリエイターに 優しいな

複製機能は多用させてもらっています🙇🏻‍♀️

頑張りが 見えるからこそ サポートす

クリエイターの頑張りが見えやすいので、ついついサポートしてしまいます💦

コンテスト たくさんあって 楽しいな

様々なコンテストが開催されていて、とても楽しいですね✨


とりあえずこんな感じでしょうか!
また浮かんだら追記していきますー✨

ここまでご覧いただいたあなた!
12/25まで開催しているみたいなので、
ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

ツイッター川柳部とは

こちらもご覧いただけると嬉しいです✨


ここまでお読み頂き、ありがとうございました!

それでは👋

平素よりサポート頂きありがとうございます✨ 部費として今後の川柳大会の賞金などに大切に使わせて頂きます。 今後も毎日出題がんばりますので、応援宜しくお願い致します!