見出し画像

野外での練習

ちょっと前、まだ良い季節だなという気候の時、
外で練習してました。
大阪市内だと、どこへ行っても人がいるので、練習しにくいですが、
何度かのリサーチの結果、いい場所を見つけました。
緑の箱庭空間みたいな所でしっかり練習できました。

家にいるの息が詰まってしまってダメですね。
SNSやYoutubuやスマホゲームなどやってしまって、うんざりです。

面白いのが、演奏しているとスズメが飛んでくることです。
明らかに曲によって反応が違うのが面白いところです。
Nearby Forest(近くの森)という曲が一番反応良かったです。
猫もそうですが、動物もちゃんと音楽聴きますね。

レコーディングはなかなか捗らず、、
声が枯れてしまっていて、上手く歌えないし、ギターはやっぱり
下手くそです。
なんとか年内に歌のアルバムを作りたいです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?