見出し画像

草食系男子に教えられたこと(毎週ショートショートnote)

 私は香織、二十六歳。バリバリのキャリアウーマン、だったりする。
 そんな私の彼氏は三十歳、どう見てものほほんとした草食系男子。
 今までは問題なく付き合ってきたけど、ここにきてちょっとトラブルが……。
「お見合い!?」
「そうよ、貴女も二十六歳になるんだから家庭を作ることを考えなさい」

「……と言う訳で断れない縁談だから、別れてちょうだい」
 今まで私の言ったことに逆らわない彼氏だから、これで終わり……だと思っていたんだけど。
「……嫌だ」
「へっ」
「そうなる前にこうするべきだったな」
 といきなりベッドに押し倒されて……♥
「あっ♥」

 リンゴ~ン、壮大なチャペルの下で愛を誓いあってるのは、お見合い相手とではなく、彼氏。そう、うれし恥ずかしできちゃった婚なのです。いや~あの日の彼氏は凄かった、そして私は草食系男子に教えられたのでした。
~羊の皮をかぶった狼もいるのだと~


終わり



ちょっとだけ♥が……そこの部分は想像にお任せします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?