マスクにNO!

マスクにNOを!

 どうも竹之内千里です。 私の会社は早々とテレワークが中心となりましたが、まだまだこの茶番は収まりそうにありませんね。 

 今日の話題は、『マスクにNOと言いませんか?』 なぜかと言うと、私が一番マスクは悪魔と思ってる理由の一つが、マスクは酸素の吸入量を2分の1まで減少させます。

これです。 呼吸不全で死亡することが、報告されています。 


マスクは免疫力低下が狙いです。


  #NOマスク #マスクは危険 #マスクは免疫力低下が狙い #コロナは茶番 こちらはわたくしの2020.5.15からのブログから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?