見出し画像

音楽日向日曜眼鏡疲労回復愛聴京都発信

音楽日向日曜眼鏡疲労回復愛聴京都発信
v(@∀@)vィェ~ィ
今週のサニサイはすごいです。京都大阪終わりで東京へとんぼ返りして録音しました。直にスタジオでQ出ししてもらうのはいいね!それにトークの反応が直にわかるから間が取りやすい。リモートもいいけど直もいい。

さて どこに座ったでしょうか? 答え:手前の右。

放送日時 : 2024年7月7日(日)16:00-17:00
DJ:大江千里

さあ、録音始まりますよ


ON THE SUNNYSIDE | α-STATION FM KYOTO | 2024/7/07/日  16:00-17:00

mcの横顔

こちらでどーぞお聴きください! *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑


大江千里がNYブルックリンからお送りする番組。

ブルックリンからお送りしてないこともある

そのスリルとライブ感がタマランチIOC元会長です!(それを言うならサマランチ!) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

テーマ選曲は「It Could Happen To You」

4つのアプローチを楽しんじゃって
ください。
ジャズ好きポップ、楽器のようなボーカル、ビバップ教祖、ビッグバンド。

録音箱窓光浴休憩一服

NYの日々の暮らしを音でお届けする
Brooklyn Voices、
今週は「Church」

メキシコ系の教会のミサ!
女性の司祭、歌ってます!^_^

カメラ用ポーズそなもし

Letter to NYでは今週もみなさんから
のお便りを紹介!

ほかほかの京都大阪の感動満載です!
質問、相談、感想など、
あなたからのお便りもお待ちしています!

💠早速京都大阪感想沢山手紙感動紹介!

ほかほかあるよ

#fmkyoto  #サニサイ  #大江千里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?