見出し画像

セトリ通信 「ひなまつり🎎ジャズライブ」

激レア、静岡グランシップで3月3日に行われた「グランシップ提供、大江千里ひなまつりジャズライブ」のセトリをお送りします。

高松宮のお雛様展にもお邪魔しました(リハの後に)

当日は天晴れなお日和で最高のライブを5分押しの3時5分から行いました。静岡の方は勿論、遠方からもお越しくださいました。チケットはほぼ即完。絶対にこの前後に別のライブと抱き合わせに違いない、と深読みをした人は残念でした。それだけの当日の熱はすごいものがあった。出て行った瞬間に「火」のようなエネルギーが客席から燃え上がるのが見えた気がしました。史上最高の時間をありがとうございました。ではセトリをご覧ください。

ひなコン にタイトル自分の頭で勝手に変換しちゃってるし

こちらも興奮状態にあったので忘れないようにメモを書いてますね。

1 ひなコン激レア
2 トリセツ JAZZ
3 1部+休憩+2部

1部
m1 うれしいひなまつり

S「ようこそ。もう割と早い段階で即完でした。(割れんばかりの拍手)。もしかしたら前後に必ずやるよねってコメントを結構見たんですけど、これが、やらないんですよね〜!このためだけの帰国ですから! なのでひなコンは 、

激レア!

です。あ、言い遅れましたが私が、ジャズ会の風雲児(最近気に入ってる言い方)大江千里です。」

ここから先は

5,353字 / 41画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?