見出し画像

納涼グッズとLTNY輸入盤

disc union で「Letter to N.Y.」の輸入盤も取り扱ってもらってます。日本盤とあわせてご覧になってください!US盤はシュリンクされ「キュッ!」と締まったボデイーで薄くて「手裏剣」みたい。いかにもアメリカ盤!日本盤はもちろん日本語でジュエルケースに入っているエレガントなシェイプ。ふたつを、見比べるのも楽しいですよ。文章を寄せさせてもらってます。
https://diskunion.net/jazz/ct/news/article/0/98909

画像1

プレゼント用の絵も描いたのですがそれをポストカードにしてくれました。特製。鉛筆で描く絵は手の小指側のサイドが真っ黒になってしまいそれが紙に触れるので部分的に黒くなっています。これも含めて手描きを楽しんでください。こちらも心は祭です!^_^

画像4


このUS盤は僕が郵便局まで運び、ブルックリンから西海岸のdisc unionアメリカ支社へ、そのあと支社から日本へと旅をしてきたツワモノたちです!一度手にとって日本盤との違いを見比べてみてください。

https://diskunion.net/jazz/ct/news/article/0/98909

画像5

画像6

納涼ジャズ千里天国はdisc unionとコラボしました。扇子、Tシャツ、てぬぐいはこちらでもお求めいただけます。NYのPND RECORDSにdiscから仕上がったものが送られてきました。昨日取りに行ったのですが可愛いです。

画像2


とても心のこもったページにしてくれました。ご覧になってみて。

https://diskunion.net/jazz/ct/news/article/0/98945

扇子は若干時間がかかりそうなのでN Yへは本番には間に合わないかもしれないなあ。その分みなさんが風を仰いでNYへ届けてください。「LTNY」の輸入盤、日本盤とともに是非可愛がってやってくださいませ。^_^


画像3

手ぬぐいは早速頭に巻いたりぴと遊んだりしていますよ。ぴwith手ぬぐい、とか。Noryo Jazz Senri HeavenなのかNoryo Senri Jazz Heavenなのか。ふふふ。ノリでその時によって違うってのじゃダメですか? みんなも好きな方で色々呼んでみてください。

画像7

では最後にHey, オリーブ色を。 手元に今あるのですが手触りがとても良いので着れば着るほど育つTだと思います。長く着るぞ。PND RECORDSの社長としては嬉しくてつい長文失礼。

画像8

(C)Senri Oe, PND Records 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?