見出し画像

ぴの耳より情報 (8/8) お待たせしました! 桜エビのイカ墨リングイネ

こんにちは、ぴーすです。

永遠の5歳です。なんっつって。

みなさん、バースディメッセージ、ありがとうございます。ユーミンは数々の名曲を14歳の頃の自分に戻って書いていたんですって。あたしもまだまだ現役よねー。王子さまがいつ現れるからわからないから、爪でも磨いておこうかしら。

さて、ダディの「Orange Desart」PV撮影レポート、読みましたか?  タイムラプスって?  IPHONE にもたしか「タイムラプス」ってありましたよね?  早くお見せしたい。もう少しお待ちくださいね。

本日の更新は、ダディの予告しました「大江屋レシピ 94」です。更新は18時を予定しております。お楽しみに! (ぴ) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?