見出し画像

特別寄稿 5 「キラキラ溢れるN YにThumbs Up!」

「わ、めっちゃ楽しい。最高!」

マンハッタンは魔法の箱をひっくり返した

心からみんながそう思ってる、そんなエンタメが「SUMMIT」だ。

うーい 背筋を逆さに伸ばしてみる

「エッジ」は天候もあり、不本意な結果だったので、ハードルを上げずに向かったSenry, Manry & ヒカルだったが、「SUMMIT」のあまりの楽しさにそれぞれが近くにいるのに常に「どこどこ」「こっち」の迷子状態。

90年代のクラブだよこれ全く
わお アメリカ人みたいな声あげてもた
にいちゃん やりたい放題やな

もう自分のことしか頭にない。嬉しい、楽しい、最高!

「来てよかったな」 「うん」
階下がすごいことに

ここから先は

3,671字 / 47画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?