大江屋まかないメシ#205「みかん🍊といちご🍓のアイスキャンデイいらんかえ?初挑戦スペシャル!」

画像1 「みかんといちごのアイスキャンデイいらんかえ?」何年まえかに買った「popsicle制作機」を初めて使ってアイスキャンデイを作ってますよ。
画像2 some pulp(オリが入った)俺ジューにぴのいちご🍓を拝借してスライス混入。
画像3 固まります。シンクのお湯をちょこっとだけかければ「スポッ」と抜けて、ペロペロタイム、スターテイーン〜!
画像4 いい出来だと思います。(背景は白の方がいいかしら?どうかしら?)
画像5 カジカジ!酸っぱい冷やっこいジワる。
画像6 ブー。背景と柄がダブる悪い例です。(笑)映え撮影を練習しましょう。
画像7 それにしても小宇宙。小宇宙って小室圭とちょっと字の形が似てるね。☜似てませんから。
画像8 迫り来るポプシクル!
画像9 いちご🍓もカリカリにシャーベット現象。口の中で遅れて思い出すいちご🍓感覚が嬉し恥ずかし大好き❤️MAX!!!!!
画像10 ほろり〜ほろり〜よ  悲しみ本線〜ポプシクル〜!
画像11 固める時はいちご🍓を多めに入れる。そうすると全体的に「もうあっち行ってよ」「そっちこそ、ぎゅうぎゅう詰やん」になる。すると全体に行き渡るいちご🍓感!
画像12 もうちょっと果肉がはみ出すだけで初アイスキャンデイだけに大事件。
画像13 こんなに簡単だったらなんでも組み合わせてオリジナルで冷やしとくと今年の夏は楽しくなるね。ぴも大好きだしね、冷やっこいの。
画像14 おりゃ。自分に向ける攻撃アイス。
画像15 じゃあ、今週もみなさま、よろしくお付き合いくだしゃんてどうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?