見出し画像

「SUMMERFEST 2021」

ミルウオーキーの「SUMMERFEST 2021」に出演します。

日時:9月4日。7pm。

場所:KLEMENT'S SAUSAGE & BEER GARDEN STAGE。

アメリカ最大のサマーフェスです。

Lineup:GUNS N' ROSES, JONAS BROTHERS, DIPLO, Green Day, SHERYL CROW, WEEZER, ZZ TOP, TOWER OF POWER, SHAGGY,,,,, 


出演者ラインナップをスクロールダウンしてみてください。僕の写真が出てきます。感染対策が厳しくてものすごく沢山の契約にサインをしなければいけません。人前で演奏するのは(しかもこんな大きな野外フェス)は久しぶりのでワクワクしています。ジェファーソンエアプレイン、ステイック、リビングカラーなど、最高なラインアップです。見てみてください!

画像1

僕はKLEMENT'S SAUSAGE & BEER GARDEN STAGEでのこの日のトリを務めます。2時間もらっているのでお客さんの様子を見ながら休憩を挟みつつ演奏します。ネットでの中継があればいいのですが、まだその情報が定かじゃありません。もしあったら真っ先におしらせします。

昨日はキッチンの大掃除をしていました。ずいぶんスッキリしました。ミルウオーキー入りまでの時間は家でリハです。旅にはぴも一緒です。フェスの委員会の方がぴも一緒に来れるように尽力してくださいました。よおし!最高のステージをやるぞ。

(c) Senri Oe,PND Records 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?