見出し画像

ぴの耳より"こんどは定期更新"情報(5/16)

こんにちは、ぴーす"ふたたび"です。
みなさん、もう、otonanoインタビューpart3はお読みになりました?
お手隙の時間にじっくりと読んでくださいね。

そして、いよいよ、明後日は"フテハレ"本番です。
どんなお天気でもやりますよー。そこで、本日の更新は、"裏フテハレ!100倍楽しむ方法。=フテバレ"をお届けします。ここまでやる? っとくらい、ちょっとそこまでお見せしちゃっていいのてくらいお見せしています。←盛ってる?

そして、今からでもぜんぜん間に合うのが配信ライブのよいところ。チケットはこちらから。↓

更新は18 時を予定しております。みなさん、お楽しみに。(ぴ・時空を超えて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?