小雨のコリアンタウン

画像1 アジアンヘイトがあるので警察が出動していて厳戒態勢ですが、コリアンタウンへ。
画像2 完全に日本は負けてますね。コリアのパワー、積極性、すごいです。
画像3 店の前に作った車道にせり出したカーブダイニング。今日は月曜日で人もまばら。
画像4 惣菜類の数がハンパないです。どこでこれだけ日本と差がついたんだろうね。意識の違いかな。
画像5 ものすごい圧。やるときはやる、この攻めの姿勢。心地よいです。
画像6 これが逆に日本系のデリだとこうはいかない。プライド高いから韓国や中国の品物は置かない。
画像7 スパゲティならぬチャパゲッテイ?
画像8 でも買ったのは日本の製品。あ、台湾のお菓子も1個。堅実アミーゴです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?