毎日大江屋まかないメシ外伝#73「ミラノ風カツレツ」

画像1 外伝です。 コニーアイランドのマーメイド。ピルスナー。https://coneyislandbeer.com/beer/mermaid-pilsner/
画像2 風が気持ちよし。外伝日和。緩やかな光。うろこ雲。
画像3 トンボ。ススキ。金木犀。最初の落ち葉。
画像4 戻り夏で半袖くん。くんくん、くんくん、、、、
画像5 あれ?そうです。今日は外伝、ミラノ風チキンのカツレツだ。薄く薄くカリッと中ジューシー。
画像6 ちょっとご褒美あげましょ。しょちゅうおうちじゃ腕もつかっれっルー。
画像7 てなわけ。キッチンではアミーゴ”白船”千の到来にざわざわ。なんとサラダをびっくりこんなかわいい盛りつけに。
画像8 イーチトマトオンザカブ〜!食べるのもったいないね。でも食べちゃうけど。グフ。
画像9 ムシャムシャムシャムシャ。歯にはさまってぶら下がってのれん?へい、いらっしゃい!
画像10 さ。ミラネーゼ。あなた人が食べてるとこミラネーゼ?
画像11 からの〜〜〜トマトオンザカブ〜!カブだけにガブリ!
画像12 ソース。白上げて赤上げないで白上げて。たのちー。
画像13 最後は全部来い!赤も白も来い〜!0笑0。
画像14 支払いapple payで済ましたら、「アミーゴ!オンザハウスでもう一杯飲んでけ」って「もちろん!」。秋よ、秋乱れし日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?