見出し画像

大江千里配信ストリーミングライブ「降っても晴れても3~大江屋バー~5/18 8pm~

大江千里配信ストリーミングライブ「降っても晴れても3~大江屋バー~5/18 8pm~

朝からポスターを作ってみました。どうかな?

Vol.1がニュージャージーの友人宅、Vol.2はマンハッタンの日テレのNY支部、そしてVol3.はどこから配信するのでしょうか?

この週末、リハをします。だいたいの全体像がこれで見えてくるかな?って思います。自分でも何が出るかドキ胸です。きっとみんなもいろんなことを乗り越えてのここ二年くらいだったと思うので、生ライブの復活のありがたさと同じくらい「配信ライブ」も良かった!って思えるものにしたいです。

Senri Originalモクテル(ノンアルコールドリンク)のレシピも近日公開しますね。ラッフル大会の賞品も20アイテムくらい探してます。「フテハレ」じゃなきゃ手に入らないレアなNYものを目をdishにして(目を皿にして)探しまくり中、お楽しみにね!

リクエストもそれぞれの想いが伝わるコメントと共にいっぱい頂いているので紹介しますね。フル尺で!(ほんまかいな?)僕が思うに17時間くらいになる予定(笑)!ということは19日の昼過ぎに終わるわけか?っていうとる場合か!

バーカウンターも作ります。ああ、もうあれもこれもやりたくて気持ちは、

アメマ!


ああ、目が回るの略。

最近のブルックリンは最高気温27℃、夜中には最低気温5℃、とかで、、、(笑)どないセーちゅうんやってかんじ。律儀にまだセントラルヒーティング入りますよ。今も朝ですけどガンガン入ってて部屋の中でもパンツ一丁です。

ああ、しかし大江千里楽曲はどれも難しいY。よく同じ時代の中でこの曲たちに出会ってくれたなとみんなに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

大江千里配信ライブ「降っても晴れても3『大江屋バー』」
日時:5月18日、8pm
チケット絶賛発売中:

内容予定:ノンアルコールドリンクでの乾杯(勿論アルコールでも乾杯も大歓迎!)、どんな形であれオールリクエストにお応え、ラッフル大会で大江が NYの街から探し当てた最高グッズをプレゼント、大江屋バー的チャット、世界中のあなたの場所がVIP席、年齢制限なし、途中トイレタイム大歓迎などなどなど、、、、、、、(数えたらキリが有馬温泉♨️)

左千里「降っても!」右千里「晴れても、しょ?」二人「Yay!!!!!!」(みんなも)

ライブは本番までが一番ライブっぽいんですよね。5月はクレシェンドで楽しみまくりますよ!一緒に盛り上がりましょうね。ワラビーぬぎすてながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?