大江屋コンビニ「帰国してまずやることっ!」

画像1 大江屋はまず国際免許の書き換え!相変わらず鮫洲の写真機が1000円札しか受け付けないということをまた忘れてて20分かけてコンビニのATMまでキャッシュを出しに!で、10000円を1000円に崩すためにこれ買ったさ。右上は銀チョコだと思ってたらカステラだった。チキショー。☜小梅太夫!
画像2 これはなんだ!?答え:しじみ味噌汁
画像3 レタスとキャベツを別々に買って混ぜてノンオイルしそのドレッシングかけました。プチトマトもね。
画像4 7種類の野菜とひじきの和物だ。優しい味。これよこれ、こういうのを大江屋は求めていたのだ。
画像5 直火焼きサバのポン酢あえあえ。これなんですよ、やっぱり。
画像6 ちょっと冒険も大江屋は好きです。旨味のキムチ、あなたのキムチ。濃くていい。
画像7 ふっくらお揚げの稲荷。ながされそうな時を泳ぐ”いなりになりーたーいっ”!
画像8 ビスです。美しい酢と書いて「ビス」っす!ビューテイタイム中。
画像9 ゆでるよね、卵!
画像10 挟むよね!レーズン!そんなわけで朝から飛ばし気味の大江屋を誰か止めてくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?