見出し画像

シチリアへ行きたい

今日、撮影でした。で、前から気になってたHouston Street(ダウンタウンの方)のシチリアの店の前で立ち止まった。改めてみるとこの看板の親父さんいい顔してるんだよなあ。というわけで迷わず横へすり寄って記念撮影。

「I like your hat!(君のかぶる帽子素敵!)」

と、通りがかる人から次々に声を浴びる。
なんだか、どんどんHappyがSpread(広がる)ような気がして、ご満悦のアミーゴなのでした。

イタリアにまた行きたいな。シチリアは絶対に死ぬまでに行きたいものな。美里ちゃんから「シチリアはいいよお」っていつも聞かされてて、いつか行ってみたい場所。なんか一気にその思いが今日はぐんと膨らみました!

ランチにも来たいねこの店

「ブルックリンでソロめし!」の献本がホカホカのまま届けられつつあるみたいで、美里ちゃんから「届いたよ。ありがとう」ってメールが来た。だから「こんなCM作ったよ」って送った。すると「え?私ナレーションやろっか?」って。「ええ?いいの?」「イイよ〜!」そんな流れで東京からブルックリンへあの声を送ってくれたのでした。でもナレーション一つでも手をぬかない美里ちゃん。なんども聴いてくれていっぱいのバージョンを’送ってくれた。で、あの15秒パターンに!そのプラスのエネルギーったらハンパない!

30秒の僕のナレーションの方もeventually、pop upするんでお楽しみに!

さて、「ソロめし!」発売が近づいて来た。めっちゃ楽しみ。八神さんや大阪USJの人や同級生やあらゆる媒体の人から「献本が届いた!嬉しい、ありがとう」ってメールが来る。ハワイにもLAにも届いてるんだもの、カドカワすごいね。いよいよ発売来週月曜。残念ながら東海岸の僕の元にはまだ届いてないけれどそれはもうちょっとかかる、しょうがない。それより何よりもうすぐ東京だね。12/4xTowerRecordsのイベントも楽しみだし。

美味しいが詰まりまくってる

今日Little Italyでマイかけ買ったさ!6枚だけだけど(笑)。どっかでPNDセレクトショップをopenさせて販売するね!

これかわいくない?自分用にまず1枚買ってあまりに可愛いんで店に数日後戻って6枚買ったさ
サルート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?