見出し画像

勝手にシネマ!手書き譜面ドンドンお直し美人!

放送日時 : 2024年7月28日(日)16:00-17:00
DJ:大江千里

ON THE SUNNYSIDE | α-STATION FM KYOTO | 2024/7/28/日  16:00-17:00

いえーい!


トイレ3変化
あらよ
どっこいせ

大江千里がNYブルックリンからお送りする番組。
今週は滞在する東京のホテルから
テーマ選曲は「勝手にシネマ」
どんなんでるかな>?>

広島ー

まるで映画の中を生きたようなBIS SOLO
の気分で4曲大好きな曲を
お届けします!

NYの日々の暮らしを音でお届けするBrooklyn Voices、
はおやすみ。

日本での再修理は終了です(どちらかというと最終リハ)

その分、
Letter to NYで、

みなさんからのお便りを豪華に
ロングに

ご紹介。

喋り倒してます。笑。

麻布じゅぼん


あなたからのおてまみ(お便り)もお待ちしています!

そういえば、
昨日、日本最終日は撮影で、最高の癒しとヘルシーな
お弁当
を頂きました。ごちそうさまでした。

みんなでインタビュー後に並んで一緒に食べたさ
美味しかった
タマランチ元会長です
ほんの少し外で撮影するだけで汗吹き出したさ

かたや、手書きの汚い譜面がどんどんノーテーション
ソフトによって読みやすく仕上がって来ています

この手書きちゃんが
こんなプロ仕様に てへぺろ


8月、いよいよRYOKO MORIYAMA PROJECT in BKLNです。

これから羽田です。帰ったら精算して、配車の手配して、譜面をプリントアウトして、ピアノの練習して、、、、、みんな、サニサイでもいっぱい話したけど、試行錯誤してツアーゴールを切れました。本当にありがとうございました!!!!!

#fmkyoto  #サニサイ  #大江千里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?