見出し画像

★本日(4/28)16:00~★Jazz Singer Song-Writerをテーマ選曲!#サニサイ

1週間が早いね。

もうサニサイのお知らせをする金曜日の夜になりました。(こちらは朝だけれども)皆さんはジャズのシンガーソングライターって意識して聴いたことがありますか?今週は4方向からの切り口で「Jazz Singer Song-Writer」を掘り下げます!

”Brooklyn Voices”はボストンで参加したFree Trailの途中にあった古い本屋さんの前で起こったVoice Memo!

ついつい⭕️ハラを意識しちゃって文末を⭕️じゃなく!にしちゃう今日この頃です。あ、!

DJ:大江千里

ON THE SUNNYSIDE | α-STATION FM KYOTO | 2024/4/28/日 16:00-17:00

https://radiko.jp/share/?sid=ALPHA-STATION&t=20240428160000

大江千里がNYブルックリンからお送りする番組。

大江千里によるテーマ選曲、

今週は「Jazz Singer-Songwriter」!

Brooklyn Voicesは、

ボストンのフリーダムトレイルの

途中、路地の古い本屋さんでの一コマ。

Letter to NYではみなさんからのお便りを紹介!

質問、相談、感想など

あなたからのお便りもお待ちしています!

今週もほかほか出しでお送りします

#fmkyoto #サニサイ #大江千里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?