Reunion~3O~

画像1 90年代にアポロをN Yでレコーデイングした頃からお世話になってるメンターO氏に久しぶりに会った。O氏と彼の映像会社のdirectorのOさん。僕もO氏なので3O! 地中海料理!いきなり時計回りでビーツのハムス、揚げたチーズ、ピタパン。
画像2 揚げたチーズはドリュー・バリモアのトークショーで話題になってたFRIED HALLOUMI !これはリンゴとカブとざくろのサラダ(ROASTED TURNIPS + APPLES 、 L A B N E , P O M E G R A N AT E C H A R M O U L A , PICKLED RED ONIONS, ALMOND, MINT)今まで経験したことない食感で美味しかったよ!
画像3 カバブ!niman ranch sirloin steak !3Oで完食だい。
画像4 イスラエルの赤ワイン。ぽってり美味しかったよ!
画像5 ついいちごちゃんのソーべいっちゃった。いじめる?
画像6 そのあともう一軒、バーへ。筆者は楽しくて。(これでも自撮り)
画像7 楽しくて。(自撮り)
画像8 メンターの映像作家のO氏。僕よりもお兄ちゃんで僕よりもうんと若くてやんちゃ。
画像9 地中海料理の店の5時過ぎの店内。このあと8時過ぎくらいにはこの何倍もの人が押し寄せて店の前には長蛇の列が。
画像10 雨だったけど、心は快晴な一夜でしたよ。
画像11 じゃあね、バハハーイ!ケロヨーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?