ひまわり入荷しました

画像1 ひまわり入荷しました。
画像2 毎日覗いてみてはため息をついて。
画像3 今日プール帰りに寄ったら遠目にわかりました。
画像4 パッと黄色が目に飛び込んで。
画像5 さっそく家へ持ち帰りました。(ちゃんと払っています)
画像6 一気に季節が先へ動いたように感じます。でもその夜摂氏30度からいきなり14度へ。
画像7 久々に素っ裸から→長袖長ズボン姿で毛布にくるまってもまだ寒い。
画像8 でも部屋の中は花が咲いたように明るいオーラが立ち込めて。←咲いてますからね。
画像9 いやん、あの人盗撮してるんです。車掌さん。
画像10 寝室に選ばれちゃいました。着衣していただき感謝です。
画像11 ひまわりよ、世界中に届け!
画像12 クラゲだって昨日より成長してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?