見出し画像

ぴの耳より"夏休みはやっぱりい〜♪"情報(7/25)

こんにちは、ぴーすです。夏休みが始まりましたね。といっても、この猛暑、外遊びは十分に気をつけてくださいね。ほら、こんなふうに↑、涼しいお部屋でダラリーンっと。

あたしたちイヌ科イヌ属は、外歩きは 体高が低いですから、照り返し、キツイです!  肉球も火傷しますし!  なんてったって、毛皮脱げませんから!  お散歩は涼しくなってからでお願いします。車中、外にはゼッタイ!  放置しないでくださいね。ヨ・ロ・シ・ク!

今週も定期更新日がやってきましたよ。本日は、あたしもずっーと帯同してきました"BIG SOLO"を振り返ります。アップは18時を予定しています。お楽しみに!(ぴ・時空を超えて)

あ、それから。単品購入にしていない、マガジン購読者の方だけが読める「特別寄稿」など、【¥864】て出ていて、「これ864円なの?」って思われる方がいらっしゃると思いますが、「マガジン購読者月額864円でこれも読めますよ」という意味で単品のことではありません。ドキッとしちゃったら、ごめんなさい。あたしもドキッとしちゃった。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?