見出し画像

ぴの裏耳より(11/30)いろいろプッシュ情報

こんにちは、NY時間で真夜中のドアをたたくぴーすです。
千里トリオは今、機上の人たちとなって日本に向かっております。2年10カ月越しで実を結ぶ日本ツアーですから、みなさんも楽しみでしょうし、トリオの面々もとっても楽しみにしていますよ。あたしも、チョー楽しみ!

ブルーノート東京の「ビーツのスパゲッティ」、コットンクラブの「千里流ポモドーロ」、あたしも食べたい!!!!

さて、本日は40周年記念の「大江千里ピアノコンサート~Remember Homeroom!~」@芦屋ルナホールの先行予約最終日。11月30日23時59分までがnoteの「ブルックリンでジャズを耕す」有料購読者限定先行予約になります。抽選とはいえ、ぜひ、この機会にお見逃しなく。下記URLより、先行予約ページにお進みください。

今(11/30*14:00)、ちょっとだけ、電子版がお安くなっています。この機会に電子書籍も試してみてくださいね。

シャンソン界の料理愛好家が平野レミさんならば、パパはジャズ界の料理愛食家?
ブルーノート東京のお席は12/2*2ndに残り僅か。12/3*2ndは配信がございます。

コットンクラブは、12/5*2ndのテーブル席が残り僅か……いろいろ、プッシュしてみました。(ぴ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?