見出し画像

”まだ夢の中にいる”#5

2日目の公演前ヒッシー先生のところに伺うと、

「あれ? 腕や手や肩がちょっと違う。昨日って終演後になにかやられましたか?」

と先生が驚いた表情をしている。

「ええ。昨日、氷で冷やしたんですけど」

「それ100点です。炎症が静まっててやはり身体的には基本は疲れてらっしゃるんだけれど、無茶苦茶な酷使の痕跡は一昨日より少なくなってます」

氷で冷やしましょうと言った、にいなに感謝だ。指の麻痺も少ない。

朝はホテルの朝食(パッケージでついてる)

「本当に。にいなさん、表彰状もんですよ」

先生は嬉しそうだ。

「よし、リハが今日は4時半でしたっけ? 本番が7時? その時間にピークを迎えられるように整えていきますね」

「ありがとうございます。ぜひよろしくお願いします!」

青山2日目の衣装

施術が終わりランチ。元気をつけるため焼肉を食べる。帰ってくると行く「叙々苑」。ランチセットはコンパクトにまとまり過ぎてるので単品でカルビ焼き、タン塩焼き、叙々苑サラダ、キムチの盛り合わせ、白ご飯を豪快に頼む。これに生ビール。肉を食べるとやるぞと気合が入る。「会計してください」と言うと「まだデザートのアイスが出ますよ」と店員さんに笑われた。

ここから先は

3,933字 / 21画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?