見出し画像

新新 *SenriとRyokoのおしゃべり泥棒* 5

スタジオにやって来ると前に使ってる人たちがまだ撮影中みたいで中から盛り上がる声が聞こえてくる。

後5分、果たしてその人たちは撮影をキッチリ時間通りに終えてくれるのだろうか? ちょっとプロデューサーはそのことで頭がいっぱい。

 時は金なり

時々中から関係者が、

「撮影終了で物を運ばないといけないので、車を横付けにするからね。ごめんね。」

と出たり入ったりする。トレイシーがそんな中の様子をふとのぞいて「あ」と大きな声をあげる。

What's Up!

「フォローしてるインスタグラマーの、あたしの大好きなマジックキッチンのスイーツの撮影だわ。」

「え? なにそれ?」

「とってもキュートで可愛いスイーツをいっぱい載せてるインスタなのよ。めちゃくちゃニューヨークで今、有名なの。」

「へえ。(知らなんだ。)」

甘いだけじゃないのよ

ここから先は

3,583字 / 22画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?