見出し画像

特別寄稿 4 「MOMAはいかが?」

賑やかな家はいいものだ。

一人占め ファミマ特選かっぱえびせん

普段ぴとふたり生活なのでリビングにもうふたり増えて活気があるのが楽しいし新鮮。ぴもパパだともう飽き飽きしているのかあまり動かないが、Manryやヒカルがいると常に一緒に動いて行動している。それがまた楽しい。

パパはいて当たり前

大江家の朝ごはんはパンにスクランブルエッグ、そして野菜スープにコーヒーだ。味にはうるさいヒカルはうちにある頂き物の緑茶のパックにはまったようだ。

「いただきまーす!」

しー 

ご飯が終わるとお皿などの洗い物、衣服の洗濯、乾燥機回し、そしてお出かけの準備と忙しい。寝室でちょっと横になるアンクルにManryが、

「にいちゃん、もう出かけるで!」

ひまわりがあまりの猛暑にこうべを垂れている。

チカレタビ

「でも言うても29度やん? 日本は39度とかになる場所もあんねんで」

とManry。

「もうその気温じゃ南国やな。おまけに日本は湿気もすごいしな」

とSenry。

「そうや。だからここはパラダイスや。さ、急ぐで、おじちゃん」

「ラジャー!」

とヒカルとアンクル。

今日はここを楽しみますMOMA

「モーマ〜、泣いてどうなるのか〜捨てられた我が身が悲しくなるだけ〜」

MOMAが近づいてきたので「そして神戸」by内山田洋とクールファイブをもじってギャグかますアンクルSenry。Manry&ヒカルと言えば、

「NAGEKIを捕まえたらしめたもんやな」

「アメリカにしかおらんやつも捕まえるで」

ポケモンに夢中で、スタスタスタスタスタスタ、、、、、、。

おーーーーーい、放置プレイかよ!

夏休みはやっぱり短いね

ここから先は

2,506字 / 25画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?