見出し画像

NHK仙台『てれまさ』9月13日(水)18:10〜19:00「NYからみた震災 大江千里さんが語る(仮)」

大江千里が出演した「体感!街角ピアノ in 仙台」の模様とインタビューが放送されました!!

ご存知の方も多いと思いますが本人帰国の帰路の途中にいるため情報伝達が遅延しちゃいました。申し訳ありません。

ブルックリンに到着して今メールを開けて気がついた次第です。せっかく生放送をご覧になれたのに、、申し訳ないです。でも素晴らしいことに追い焚きができます。以下情報です。

NHK仙台『てれまさ』9月13日(水)18:10〜19:00
「NYからみた震災 大江千里さんが語る(仮)」

NHK仙台のイベントに参加し、震災の津波被害から修復された“復興ピアノ”で演奏を披露。あの日から12年半が経った今、大江さんにしか語れない思いを聴いた。

放送終了後 NHKプラスで1週間の見逃し配信あり 


#tohoku

ぜひ追い焚きでご覧くださいね ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?