見出し画像

あと1日

 皆さんこんばんみ~
今日も夜中までゲームしていた私です。シュタインズゲートをオートで観ながら人生ゲームやらスイカゲームやらしていました。

 さて、明日はいよいよシステム手帳サロンのオンラインストアで限定手帳が発売される日であります! ビタリータのターコイズありますように! 長い間待っていました。今日は早く寝て、時間より早く起きなければ! そして正座待機です! あー楽しみ。

 今日から仕事内容がちょっと変わって……暇になりましたw
 後半戦は変わらないですが、前半色々変わっていくのです。

 寒くなってきました。日が落ちると途端に寒くなってきますね。ご飯食べたら眠くなってきました。冬眠?
 さて、後半戦頑張ってきますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?