見出し画像

好きな曲

 皆さんこんばんみ~
2週間後に美容室を予約した私です。今までボブにしていたのですが肩くらいまで伸ばそうかと思いまして、髪を整えに行きます。

 今日も帰りは雨模様みたいで、傘を持っての出勤でした。最高気温は30℃いかなくて涼しめです。

 それにしても手帳に日記を書いているのですが、全然書けていないのですよ。半ページ? 書ければ良い方でいつも帰って疲れている中で書くのは辛くて、翌朝書いちゃうんですよね。もちろんほぼ日手帳なんて書けないわけで、宝の持ち腐れしてます。昔は一時期書けていたんですが……。
 今日は1ページ書けそうです。ようやく明日休みなので、本を読みたいですね。

 いつも仕事の通勤とか移動に曲を聴いているのですが、最近和楽器バンドさんの華火をエンドレスで聴いています。たまにこうやってその時好きな曲をエンドレスで聴くのです。前はアニメわたしの幸せな結婚のオープニング曲をエンドレスで聴いていました。気分がノっていいのです。仕事やる気出ます。結構テンポ速い曲を聴くのが好きですね。今日も頑張るぞ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?