見出し画像

牧場物語ワンダフルライフ プレイ日記4

皆さんこんばんみ〜
ようやくはじまりの章(1年目)を3分の2まで進めた私です。

作物は料理用に育てて、動物達の酪農品で生計を立てる私。
結構貧乏です。

因みにはじまりの章で結婚相手を探さなければいけないのですが、マッシュやムームー、セピリアなどのキャラを恋愛イベント最後まで見れたかなって感じです。

マッシュよ……私とセピリアどっち取るの?って感じのイベントもあり(笑)逃す気はないですが、ちょっと心配です。

あとはもう、作物を育てて料理して、満腹度や活力を上げないと体力が持たないので大変です。

やることいっぱいで忙しい(^◇^;)

また、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?