見出し画像

幻想水滸伝プレイ日記

PSPで幻想水滸伝Ⅰをプレイし直してます。
主人公の名前は小説から取ってティル。
攻略本に裏技載っていたので、主人公1人でレベル上げ。
12くらいになってから虎狼山に行き、サラディへ。
幸運の封印球をゲット。

そしてストーリーを楽しむことに……皆レベル1かい。
魔術師の塔行く前に皆のレベル上げじゃ〜!
約2時間かけて、主人公レベル15、他レベル10で先に進む。

ソウルイーター付くまでにもっとレベル上げしとけば良かったかな?

ビクトール懐かしい。
オデッサも。2人ともレベル低いね〜

とりあえずストーリー進めて、次、トラン湖の城を目指す。
レベル20だけど低いかな?
チンチロリンで2回負けてロードした。
まぁ頑張って本拠地ゲット!

これから仲間集めじゃ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?