見出し画像

ミニ6手帳買ってしまった。

 皆さんこんばんみ~
通勤の暑さに疲れた私です。職場の冷房今は涼しい。

 お盆期間中のバスの時刻なのですぐ帰れます。いつも約30分待たなきゃならないので休日ダイヤ様々です。

 なんか思い出しそうで思い出したくない記憶があります。あ、この記憶は嫌だなぁ。みたいな。これは思い出したくない、違うこと考えよう、というように。イメージが出てきて嫌な感じがして拒否するんですよね。過去にいじめられた記憶はすぐにでもフラッシュバックするのに、それ以上に嫌な記憶って。なんだろう?

 アシュフォードのサイト覗いてみたら、なんと! ミニ6でスクエアバックあった~! しかもweb限定! 綺麗、可愛い。ついついポチッとしちゃいました。しかし、届く日を設定したがために遅い期日になってしまったぁぁぁぁぁ! 24日……旅行1日前です。もっと早く届いたのに! 悔しいけど待ちます。楽しみだなぁ。システム手帳マルシェどうしよう。買ったからいいかなぁ? 迷います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?